お知らせ

【終了しました】ホームページ開設キャンペーン開催中

「ホームページを見て クイズに答えて景品をGETしよう!」

岩手県中華料理組合ではホームページ公開にあわせ、キャンペーンを開催いたします。
中華料理組合加盟店を利用して、応募はがきをもらって、クイズに答えて応募してください!たくさんのご応募お待ちしております。

応募方法

岩手県中華料理組合加盟店(ホームページ掲載店舗)にて500円以上のご利用で1枚応募はがきを差し上げます。
応募はがきに必要事項とクイズの答えを書いて、切手を貼って投函してください。(希望の商品に☑を忘れずに!)
11月30日必着で応募願います。(締め切り前でも店舗にはがきが無くなり次第終了となります。)
おひとり様何枚でも応募できます。重複当選の可能性有!(ただしワインセミナーの重複当選はありません。)

当選発表

12月15日(毎月15日は中華の日)にホームページにて発表いたします。(発表用のお名前の記載をお忘れなく。)
当選者には12月中に景品を発送いたします。

注意事項

ワインセミナーには20歳未満の方のご応募はできません。
記載漏れがある場合は無効となります。
商品券のお釣りはでません。(1,000円券)

景品の内容

  • ワインセミナー「中華料理とワインのペアリング」 10名

日時:令和5年1月23日(月)午後3時から(4時終了予定)
場所:アートホテル盛岡
講師:松田宰氏
※ワインセミナーには中華料理組合関係者も参加いたします。当日はキャンペーン当選者を含む50名で開催する予定です。
※都合によりワインセミナーを中止した場合は代替品をもってかえさせていただきます。

  • 岩手県中華料理組合加盟店で使える商品券5,000円分 10名
    利用期限:令和5年1月から3月末日  利用可能店舗:岩手県中華料理組合ホームページ掲載店舗